磐田市N地内 潅漑用打ち込み井戸

カテゴリー │打ち込み井戸工事磐田市

苗の散水用途で打ち込み井戸とポンプ設備を施工させていただきました。

磐田市N地内 潅漑用打ち込み井戸

磐田市N地内 潅漑用打ち込み井戸





良い所が無く22mまで探りましたが、砂と鉄分がとても多くて苦労しました。

その中でも最も良いところを選定し、ポンプの汲み上げ方も工夫して成功させることができました。

磐田市N地内 潅漑用打ち込み井戸

磐田市N地内 潅漑用打ち込み井戸

磐田市N地内 潅漑用打ち込み井戸



(有) H配管 社長様 ご紹介ありがとうございました!



同じカテゴリー(打ち込み井戸工事)の記事
某施設F 手直し
某施設F 手直し(2019-11-09 05:16)