磐田市N地内 灌漑用打ち込み井戸

カテゴリー │打ち込み井戸工事磐田市

磐田市の名産エビ芋の水遣り用の打ち込み井戸工事のご依頼を承りました。

この辺り一帯は砂地なのですが、チューブ潅水を使用するとのお話でしたので、砂対策としてステンレスの網巻き加工管での施工とさせていただきました。

磐田市N地内 灌漑用打ち込み井戸





口径:50A 完成深度:GL-8.5m 静水位:GL-1.6m 水温:15.5℃
水量:多(推定200l/min以上) 鉄分:10ppm以上 砂:僅か 水色:灰色


磐田市N地内 灌漑用打ち込み井戸



磐田市N地内 灌漑用打ち込み井戸



(有)H配管 社長様 この度はご依頼ありがとうございました。


設備業者様や建設関係者様をはじめ、一般の方から直接の打ち込み井戸工事のご依頼も承っております。
井戸やポンプのことでしたら、どうぞ、お気軽にご相談ください。




同じカテゴリー(打ち込み井戸工事)の記事
某施設F 手直し
某施設F 手直し(2019-11-09 05:16)