自家水道設備の更新工事

カテゴリー │井戸磐田市ポンプその他

今回は、自家水道設備の更新工事のご依頼をいただきました。

再三の補修をしてきた高置水槽が寿命を迎えつつあること、バルコニーの防水シートも破れて雨漏りするため張り直しをしたい、などの理由から直圧給水ポンプへの変更をしました。

自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事


不要となった水槽、架台、基礎は綺麗に撤去させていただきました。

自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事


引き続き、池の解体も引き受けさせていただきました。

池の水を抜いた後、高圧洗浄を行い、溜水が停滞しないよう池底にしっかりと穴開け処理を施しました。

自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事



自家水道設備の更新工事


良質な山土で埋め戻し、水締めを行いました。

自家水道設備の更新工事


確実に穴開けをしましたので、たっぷりと張った水も、数日後にはしっかりと浸透してくれていました。

あとは花壇用の土を入れていただくことで、春には色とりどりの美しいな花たちが、お客様をお出迎えしてくれることでしょう。

I (有) 様
この度は、御用命ありがとうございました!



井戸やポンプのご用命でしたら、お気軽にご相談ください。





同じカテゴリー(井戸)の記事
井戸水が出ない
井戸水が出ない(2020-05-18 22:36)