磐田市K地区 雑用水用打ち込み井戸

カテゴリー │打ち込み井戸工事磐田市ポンプ

水道本管が布設されていない田園地帯に打ち込み井戸工事を御用命下さいました。

この辺りは粘土が堆積した地層であることから、帯水層を探すことに労を要しました。

磐田市K地区 雑用水用打ち込み井戸



磐田市K地区 雑用水用打ち込み井戸





苦労するも結果的に、水量はとても少ないですが辛うじて蛇口1つ分賄える水量が確保できましたので安堵しました。

口径:50A 完成深度:GL-6.4m 静水位:GL-0.60m
水量:少(推定25ℓ/min) 鉄分:反応無し 砂:僅か(粗砂)
水色:山吹色 水温:17.0℃ 外気温:24.0℃ 砂色:山吹色



磐田市K地区 雑用水用打ち込み井戸



建築工事が完成次第、汲み上げポンプを据え付ける予定です。

設備業者様や建設関係者様をはじめ、
一般の方から直接の打ち込み井戸工事のご依頼も承っております。
打ち込み井戸やポンプのことでしたら、お気軽にご相談ください。



同じカテゴリー(打ち込み井戸工事)の記事
某施設F 手直し
某施設F 手直し(2019-11-09 05:16)