カウンター洗面台の取り付けが完了しました

カテゴリー │洗面化粧台

今回も、新築住宅の器具取付施工です。

ラスボスの洗面台を取り付けてきました。

カウンター洗面台の取り付けが完了しました



カウンター洗面台の取り付けが完了しました



カウンター洗面台の取り付けが完了しました



カウンター洗面台の取り付けが完了しました


天板を入れ込むために左右1cmづつ短くして注文されたようですが、逆にこの隙間をシーリングする作業が難易度★★★★☆に上げています。

左右5mmづつが適正値だった気がします。

この洗面台の施工だけで、丸々1日費やすとは予想してませんでした...。


(有)F代表様
S様
引き続き宜しくお願いします。



同じカテゴリー(洗面化粧台)の記事
洗面化粧台交換
洗面化粧台交換(2019-09-18 18:00)